Gran Legato2日間のイベント
無事に終了いたしました!!

24日(土)は東京佼成ウインドオーケストラの丸太先生をお招きし、第2回のフルート講習会を開催しました♪

とても丁寧に奏法の基礎から、考え方まで今回も非常に中身の濃い勉強会でした。
講習後には丸太先生によるミニコンサートを開催。
丸太先生の音を、あんな間近で聞くことは他では決してできないと思います。
講習に参加された方々はとても貴重な経験ができたと思います。

最後は先生を囲んで参加者で記念写真を。
充実した1日でした。
丸太先生、本当にありがとうございました。

次回の講習会も日程が決まり次第お知らせ致します。定員に限りがありますが、ぜひとも多くの方にこの講習会にご参加いただければと思います♪

丸太先生、本当にありがとうございました!!

25日(日)は松本さくらさん(ヴァイオリン)、窪田脩子さん(ピアニスト)が親子で楽しめる演奏会を開催されました。

演奏会のコンセプトにあるように、本当にアットホームで心温まる時間でした。
ただ演奏をするだけではなく子どもたちに語りかけながら、実際に楽器に触らせたり、一緒に演奏したり・・・と、見ているこちらも心温まるひと時でした。

今回の親子で楽しめるコンサートは第1弾ということで、また次回のコンサートも企画されるそうです。

ぜひとも、足をお運びいただければと思います♪
素敵な演奏会をありがとうございました。

今後もイベント情報など発信していきたいと思います。
GranLegatoは貸しスタジオとして、練習や発表会などでもお気軽にご利用いただければと思います。

よろしくお願い致します♪♪